2018年4月4日水曜日

【Re:Japonica Booth】W-ZERO





W-ZERO








【Re:Japonica NEW ITEM】


Oiran Kimono 花魁





艶やかな花魁着物は大胆な柄と
丸みのあるフォルムがとても美しい妖艶な姿に…
……
男性用/女性用それぞれ販売されています。
男性用…男性よ・・う?(。・ω・。)

気になったので着てみました。



アッ・・・
わたしのメンアバは相当ごっついのですが
メンズで着てもかっこよかったので是非お試しください。



【Re:Japonica NEW ITEM】


-Rug- 敷布




脱ぎ散らかした着物を思わせる敷布です。
寝乱れたあとのような雰囲気がエロティック
ポーズが入りです。


また、今回の会場を作ってくださったNankoさんのパートナーである
W-ZEROのmasaomiさんは会場用に様々な制作をしてくださいました。
その中から使いやすいアイテムを販売してくださっています。
DEMOエリアに設置等はしておりませんが
会場全体に設置されているのでそちらでご覧下さい。

多忙な中、二人がつくりあげてくれた空間は
日本人だけではなく、海外の方からも
高く評価していただけました。
心からの感謝を…





----------------------------------------
W-ZERO STORE information
----------------------------------------





RE:Japonica 2018

2018/3/17(JST 0:00) - 2018/4/8(JST 24:00)
2017/3/16(SLT 8:00) - 2018/4/8(SLT 8:00)

▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀